スポンサーサイト


桜散る中 プロローグ

「私に関わった人は不幸になる」
子どもの時からそうだった。だから私は決して幸福にはなれない。そう思うし、実際そうだ。
だから、私は目の前にいる親友をも不幸にしてしまったのだ。
ごめんなさい…、私はあなたが目覚めたとしても二度とあなたの前には姿をみせないわ。それがお互いのためだと思うから…。
スポンサーサイト

COMMENTS

どうも要人です。早速ですけど来ちゃいました♪
話が急に飛んでますが、これからの伏線かしら?
楽しみに続き待ってます!

>>要人(かなめびと)さん
早速のコメントありがとうございます。
わかりにくくてすみません。最初のはプロローグ的なものなので、後の方でつながるようになってます。
まだシステムがよく理解できてないので、これから読みやすくしていきます。

初めましてこんばんは。
要人さんのとこから飛んで来ました!
出だしが個人的にはホラー系かなとか思いました。
続きを楽しみにしています。

>>SE・志望さん
コメントありがとうございます!
自分自身が怖くて無理なんでホラー系ではないです。ご安心ください。

書き込みありがとうございます★

俺的にミステリーかな?と思いました。
プロローグがどう関わるか気になりますねっ!
頑張ってつかぁさい(*´д`*)

>>キイトさん
このお話はミステリー系ではないんですけど、推理小説も好きなのでいつか書いてみたいです。

四葉さん
推理小説ですかw
楽しみに待っています。
俺は、推理系は見るのは好き何ですが推理を考えるのは苦手ですねw

>>SE・志望さん
僕は横溝正史とか松本清張の推理小説が好きです。
このお話は推理系ではないので、あんまり考えないでも大丈夫ですw

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

>
